手作りコスメの海泥パック!TASU+COSME

本ページはプロモーションが含まれています。

tsukurucosme.jpの沖縄の海泥パックをお試ししてみました♪

今月末まで3150円が2100円だったのー

沖縄の海泥を使ったパックなんだけど、沖縄ではクチャって言うみたい。
クチャは一般的なクレイと比較して、粒子が細かくって、吸着力があるんだって。

手作りコスメの海泥パック!TASU+COSME口コミ感想・効果

TASU+COSMEは、シンプル&フレッシュなスキンケアがコンセプトの手作りコスメキット。

この海泥パックは、海洋深層水が山盛り入っていて、あける時に注意!って書いてあるのに、普通に開けたらこぼした~~~!もったいな。。。

泥パックって、ざらっとした感触があるものが多いけど、これはトロトロのテクスチャーで、やわらか☆

洗い流すと、すっきりしてるのに、保湿力があるから、肌にいいのが分かる!

何より、ここの化粧品は、パッケージがおしゃれ~だし、色々な種類のお試しサイズのコスメが多いから、安心して買いやすい。

会員登録をすると、この海泥パックの無料サンプルがもらえます♪
知らなかった。。。苦笑

沖縄の海泥パック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です