NEW YORK HUTの麦わら帽子をゲット!

本ページはプロモーションが含まれています。

NEW YORK HUTの麦わら帽子を買ったよ♪
本当は、ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI) の麦わら帽子が欲しかったんだけど、予算的に断念して、直感的にかわいい!って思ったこの麦わら帽子にした^^

日焼け防止対策なので、ツバが広いのが必須。

それでいてかわいい麦わらが見つかってよかったー☆

ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)評判口コミ感想体験談

ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)のラフィア素材と違って、
若干ごつごつしてるけど、折りたたんで鞄にしまいこめるのは便利。

何より、
ワタシが買ったこのお店
、昨日買ったら今日届いた!
連休前にまだ間に合うと思う。

ただ、つばの広い麦わら帽子って、肌が焼けてからかぶると田舎っぺみたいになるよね^^;

色白だと、守ってあげたい女の子に見えるって勝手に思いこんでる(笑)
イメージでいうと、アルプスの少女ハイジのお友達「クララ」
うげっ、クララって帽子かぶってないじゃーーん。

ヘレンカミンスキー(HELEN KAMINSKI)評判口コミ感想体験談

誰かに守ってもらえなくても強く生きられるワタシですが、憧れるくらいはいいよね。。
それには焼けないことが必須だわ。


NEW YORK HUT

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です