人気脱毛サロンエピレとミュゼ

最近常識になってる脱毛で、
価格破壊の脱毛発見しました!
ミュゼの脱毛、1800円とあり得ない値段だと思っていたけど、今月末までwebからの申し込みでさらに1000円引きになっていて、お値段800円に!!

このお値段、1回辺りのお値段ではなく、何回行っても良くって、通える期間も無制限でお値段なの!!
大手の良さで、店舗数も多く、どの店舗でも大丈夫だから、お引っ越しでも問題ないし、お出かけのついでに違う店舗でもいいのもうれしい。

おまけに、1000人に抽選で1万円が当たるキャンペーンまでやってるし♪

ミュゼやエピレの脱毛口コミ感想や評判・効果体験談

もう脇脱毛は、喫茶店にお茶飲みにいくような常識レベルになってきたなぁと思う。

プラスするのにお勧めなのがエピレ

TBC系列の安心な脱毛サロンで、3800円だけでLパーツ(ひざ下やひじ下など)まで選べるのはここだけ。

新店舗オープン記念として、両脇・ビキニライン脱毛が6回で1800円!

お試し脱毛で、Vラインができるのは、エピレくらいだと思うんだよね。

おまけに1800円で6回できるので、1回当たり300円だし^^

エピレは、ほかにもお試し脱毛でできるパーツが多くて、

Sパーツ・・・脇、ビキニライン(上)、ビキニライン(サイド)、手の指・甲、足の指・甲、両膝、乳輪周り、おへそ周り、胸

Lパーツ・・・両肘上、両膝下、両膝上、両ひざ下、ヒップ、お腹、背中(上)、背中(下)

ちなみに、ワタシはエピレで腕下やっています♪
サロンによって、安い部位が出てきてるので、部位別においしいサロンを見つけて通うようになるのも当たり前のことだと思う。

今の季節から始めれば、夏にはだいぶきれいな状態になると思うので、お勧めでーす!

ミュゼ
エピレ・・・Sパーツなら6回、Lパーツなら3回(3600円)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です