楽天スーパーセール参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセールはじまりましたね^^
まだ生まれてなくて、良かったような、早く産みたいような気分ですが、着々と買いもの進んでます♪

口コミ感想・効果や評判"

今回は、必需品?が多いので、生活に直結してるものが多いです^^

いつも買うのは、みらいの酵素
クーポン利用で半額&2個購入してレビューの記入で500ポイントバックって凄すぎると思う。

季節物では、完全遮光の日傘帽子を、子供達に
ダイレクトステンレスボトルをサイズ違いで3つほど。

ポイントを考えると楽天最安値であろうお水安室ちゃんのCDや入院したら寂しい思いをさせるので、娘用息子用に本屋で見て良かった本をゲット。

他には、お皿の枚数がかけてきたので、こちらこちらのお皿を多めに、他は細々とした生活用品などを買いました。

後は、ランキングなど見ながらちょこちょこ散財するかな。

昨日記事にしましたが、前回注文したもので良かったのが素材に珪藻土を使用したsoilシリーズのバスマットsoilのバスマットライト

口コミ感想・効果や評判"

soilのバスマットよりも薄い珪藻土バスマットライトが出たの。

お風呂上りの足が気持ち良くて、買って良かったな~と心底思える一品の1つ。

自作ネイルに戻してから大活躍してるのがジェルネイル スターターキット
ここのネイルはマニキュアの形なので、塗りやすくて、モチも発色もいいので、サロンに行ったネイルが簡単にできちゃうのでお気に入り^^

まだまだ生まれる気配がありませんが、時間が許す限りお買いもの楽しみたいな~♪

楽天スーパーセール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする