ドライマウスが黄ばみ・虫歯の原因に!歯の保湿ができるTHYPLUS+(サイプラス)

口コミサイト@cosmeの歯磨き粉ランキングで1位の歯を白くする歯みがきTHYPLUS+(サイプラス)
をお試ししてみました。

正直、歯磨き粉のランキングで初回限定とはいえ3500円ものお値段がする歯磨き粉が1位を取るってすごいよね?!

自宅でのホワイトニングを意識している人が多いのか、THYPLUS+(サイプラス)の効果がすごいのかきになったの。

THYPLUS+(サイプラス)口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  THYPLUS+(サイプラス)
  価格:通常4,780円 ⇒ 期間限定3480円(残り3日!)

  14日間全額返金保証実施中

—————————————————————-

THYPLUS+(サイプラス)のキーワードはドライマウス。
唾液の量が減って口内環境の悪化を招くんだって。
ワタシ、飲んでも飲んでも口が渇いた感じが消えないんだけど、これがドライマウスなんだよね、きっと。

ドライマウスが気になってHP読んでたんだけど、ドライマウスって、口臭だけじゃなくて、歯の黄ばみの原因にもなるんだとか!

口が乾くことが歯の色にまで影響があるんなんて知らなかった・・・
(虫歯にもなりやすいようです)

THYPLUS+(サイプラス)口コミ感想・評判・体験談

THYPLUS+(サイプラス)の歯磨き粉はヒアルロン酸やコラーゲン、スクワランなどの美容成分をぜいたくに配合。
美容にいい成分は歯にもいいんだねぇ。。。

そのため、研磨剤で削って美白効果を出す歯磨き粉とは違い、天然成分なので、毎日使うお口に入れても安心。

ふわふわの泡が不思議な感触です。(私は微発泡の方が好みですが^^;)
ミントですが、全く刺激がないので、ミントの歯磨き粉が苦手な人でも大丈夫だと思う。

まだ使い始めて2、3週間なので、美白効果はアレですが、朝起きた時の口の中の粘つく感じ?が減ってきた気がするのはこのお陰なんじゃないかな~と思ってます。

あの乾いたような粘ついたような感触ってドライマウス?雑菌?なのかしら・・
まあ、それはさておき、肌にも保湿、歯にも保湿が大事なのね。

THYPLUS+(サイプラス)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です