ここ最近のお買い物HIT

本ページはプロモーションが含まれています。

ようやく、徐々にバタバタしていた正月から普通の生活に戻ってきました。
年末から年始にかけて買ったもので良かったものをご紹介。

段差がまたげる隙間収納を買いました。

IMG_5598

洗濯機と壁の隙間に排水パイプがあるので、隙間が空いているのですが、どうもここは端っこだけに、ホコリも溜まるし、もったいないスペースだなぁと思っていました。
この段差がまたげる収納、本来は洗面所で排水バンをまたぐ用なのかなと思いますが、洗濯機のパイプもまたげましたヨ!

隙間がびっちり過ぎてアレですが、これでようやく隙間のホコリ取りから解放されそうです♪
(なにせ奥行きがある分、掃除に一苦労だったから^^;)

あと、トイレに日めくりまいにち、眼トレ [ 日比野佐和子 ]置きました。
ほめくり、修造!まいにち、修造! と並べて3つめくることにしています。

IMG_5599

トイレに何かを置くのが好きじゃなかったのですが、松岡修造に励ましてもらい、目のトレーニングをするという流れで家族がみんなで楽しんでいます^^v

この眼トレが結構難しくって、今日も「あ」から「ん」まで探すのですが、すでに「い」の時点で見つかりません><;

他には、冬支度で足りなくなった子供のウェアをNIKE.COMで物色してお買い物♪
なかなか店頭ではお安くならないナイキがセール価格からさらに20%OFF(※クーポン入力が必要)だったので、いくつか買いました。

ナイキの公式通販ナイキ.comは、無料のメンバー登録で、返品送料が無料になるので、サイズ違いや色違いなどで送料無料の金額7500円以上を買って、気に入らなかったものは無料で返品すればOKなのです。(ナイキさん自体がそれを推奨しています。)

返品することで、7500円以下になっても、それから送料がかかることも、返品送料がかかることもないので、今回は、いつも着ているサイズともう1サイズ上を買って、どちらかを返品する予定です^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です