iherbサプリが今安いっ!

手軽に個人輸入ができるiherb。
昔の個人輸入は敷居が高くて難しくて到着までも時間がかかるものが多々ありましたが、iherbは日本語で詳細を見て、レビューまで日本語で見れて、我が家だと届くまで4日ほどになります^^

送料も4000円未満で4ドル、4000円以上だと何と無料なので、楽天ショップよりも条件はいいんじゃないかな?と思ったり(お値段は楽天よりも断然安いです!)

注文から発送までがamazonか!ってほど早いです。笑

ちょうどもう明日か明後日には届くであろうオーダーがあったのですが、今日からサプリメントが10%OFFになっていたので、悩んでいたものたちを追加オーダーしたので、ピックアップしてご紹介♪

これから風邪の季節になるので、子供たちのホメオパシーでの風邪予防のためのものが多いです^^

Hyland’s, 4 キッズ コールド&コフ

レビューがよかったので、咳・風邪になりかけた時用にゲット。

Gummi King, エキナセアプラスビタミンCと亜鉛, 子ども用

おやつを買うのは嫌いなので、ほとんど不健康そうなおやつは子供には与えませんが、ビタミンなどサプリメント的に使うグミなら・・と思って免疫力アップ効果があるエキナセア配合のものをチョイス。
今回はビタミンD入りカルシウムグミも一緒に。

ChildLife, 身体に欠かせぬ栄養素, マグネシウム配合 液体カルシウム, 天然オレンジ風味,

チョナンさんに、サプリとか何かほしい?と聞いたらやはりカルシウム!というので、人気のこちらをチョイス。
やっぱり男の子は身長気にするよね~笑

Flora, 有機認可フラックスオイル(亜麻油)、17液オンス(500 ml)

亜麻仁油をオーダー。
オーガニックで500mlとたっぷりなのに、2000円ちょいと日本では考えられないお値段。

Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味、90グミ入り

一押しで何度もリピートしているビタミンCのグミ。
もう本当おやつみたいで、おいしいし、食べ終わった後、パッケージを剥がすと真っ白になるのでまだ使えるの。ウシシシシ。
今回期限が短めのものが300円とかなりお安くなってるので3個オーダー。

NatraBio, Children’s Cold & Flu Relief, 1 fl oz (30 ml)
こちらもホメオパシーでの風邪インフルエンザ対策に。
人気商品だそうなので、よく保育園で風邪をもらってくる一番下に試してみたいな。

同じブランドのNatraBio, NatraBio, NatraBio, ナトラバイオ, Children’s Cough Syrup,ヤミーチェリー-ベリー風味もゲットしてみました。

どれもここにあるものは10日までは10%OFFになっています。(買い物かごに入れた後で割引されてますヨ)
なんで亜麻仁油もサプリ扱いで安くなってるのかわかりませんが、安いほうならよしとしよう!

ちなみに、iherbの利用が初めての人なら紹介コード:KBS442を使うとさらに5ドルオフになります。
ご利用ください。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です