繭からの奇跡の成分配合スキンケアとパウダー

10/1日発売したばかりのコモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダーを使ってみました♪

繭から数量しか取れない奇跡の成分「ピュアセリシンTM」が配合されたフェイスパウダーを試してみました。
ピュアセリシンTMは保湿、美白、抗酸化、バリア機能、しわ予防、紫外線防止などなど半端なく守ってくれます。

セリサージュ シルキーヴェールパウダークチコミ

SPF42、PA+++という紫外線予防効果もありながら、パウダーなのにつけたほうが潤うという保湿力はすごいっ!
かといって、白浮きしないので、何となく乾燥したかな?って思った時にパウダーを重ねています^^

普通だったら余計に乾燥しそうですが、しっとりするので不思議なのです♪

一緒にコスモエースのエイジングケアブランドグレイスの化粧水と乳液、クリームを使ってみました。

コスモエース グレイス口コミ

コモエースは、世界初!繭生まれの天然保湿成分ピュアセリシン(※)をすべての商品に配合したエイジングケアブランドで、肌にもともとある保湿成分NMFによく似ているため、肌なじみがよく、保湿力が高いのが特徴なんだとか。

コモエースを製造販売するセーレン㈱の特許製法で高純度精製されたセリシンなので、本当に肌なじみがいい!
すっと浸透して保湿で覆われている感触がすごく気持ちいいの!
これ私好きだわぁ・・・♥

保湿力は高いのに、べたつかない、なのに浸透してる感触が何とも不思議なんだよね。
ワタシの肌質にあっているのか、それとも繭生まれの成分の効果なのか大好きな感触のスキンケアです^^v

スキンケアも大きいサイズでライン使いしてみたいな~と思えたくらい、大好きなブランドになりました!
エイジング世代なら良さがわかると思いますヨ。

セーレンオンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です