ライスパワーの効果が得られる米肌

本ページはプロモーションが含まれています。

コーセーKOSEの「米肌~まいはだ~」米肌~まいはだ~トライアルをお試ししてみました♪
米肌「こめはだ」と書きますが、正しくは「まいはだ」と読むようです。

厚生労働省認可のライスパワーNO11が配合された医薬部外品のスキンケア(美容液)。
ライスパワーNO11はセラミドを作り出してくれる成分で、水分保持機能を改善できる唯一の成分なんです。

(使用前に写真を撮り忘れて石鹸開いてますw)
S_6248097748553

セラミドが配合されているスキンケアはよくありますが、作り出す成分まで配合されているのは米肌しかないんですよね♪

無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用、鉱物油フリーと安心して使えるのもさすが、コーセーさんといった感じです^^

発酵成分も入っているので、流行りの発酵コスメが試せるのもいいですよね。
シートマスクがトライアルセットに入っているのがいいですよね~

米肌口コミ効果

ライスパワーの力なのか、化粧水の保湿力はかなり高いです!!
そして、肌がふっくらするので、毛穴ケアにも♪

クレンジングはクリームなので、べたつきが残るか心配していましたが、全くそんなことはなく、クリームなのに、メイクなじみが良く、洗い上がりに塗るつきが残りません。

米肌口コミ効果

石鹸はびっくりするくらいにさっぱりなので、きゅっきゅっって音が聞こえそうなほど!
この季節は色々塗りたくるので、これくらいしっかり落として、しっかり保湿するのがワタシは安心です^^

化粧水は保湿力が高いのですが、さらっとしていてべたつかないテクスチャーなのが、季節選ばず使えそう。
とても使用感がいいスキンケアなので、しばらく使い続けてみたいと思います^^

米肌~まいはだ~トライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です