グロースファクターがわんさか入ったオールインワン美容液

ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】をお試ししてみました♪

メルシアラムールのオールインワンセラムは、@cosmeの口コミ評価が6.2だったんですよ!!

口コミ評判でも、浸透力が高いと書いてあったので、すごく気になっていたんです。

S__126427140

ヒト幹細胞培養液、αアルブチン、プロテオグリカンが配合されているオールインワン美容液なの。 オールインワンって、ゲルや化粧水のイメージでしたが、美容液のオールインワンって、なんだか気になりますよね。

定期購入で、4500円が2970円とお得にお試しできますが、回数の縛りもないので、手が出しやすいかなと思います。

2回目以降でも3600円なので、オールインワンでこのお値段なら、毎月のスキンケアが、とてもお安くなりますよね~

S__48742436

メルシアラムールは、それでいて、ヒト幹細胞培養液配合ってすごいです!

さらにびっくりしたのが、9種類のグロースファクター配合なんですよ。

グロースファクターには、ノーベル賞成分のEGFをはじめ、aFGF、bFGF、KGF、VFGF、TGF、IGF、PDGF、HGFなど、耳慣れないものもしばしば。

EGF配合スキンケアってだけでも、わりと高価なものが多いので、グロースファクターにもワクワク♪

さらにさらに、びっくりなのが、スポイトで取って肌になじませるだけの少量でいいんです。オールインワンなのに!そんな少量でスキンケアが完了するなんて、驚きですよね。

メルシアラムールは、製造メーカーから直接原料を仕入れて通販のみで販売することで、コスト削減に努めているんだって!

だから、贅沢な成分なのに、このお値段で販売ができるんですね~

使用者側からすれば、TVCMをバンバンやってるような商品は、どうしても宣伝費が乗っかるので、実際に配合されている成分と量を考えると、割高になったりしがち。

ネット通販限定だと、知らないからと敬遠してしたい気もしちゃいますが、コスメオタクからすると、いい成分がこんなお値段で試せるなら。。。とウキウキしちゃいます♪

聞きなれないメーカーだと、なかなかとっかりはしにくいかもしれませんが、定期の縛りもなく、お値段的にも手が出しやすいので、私はいいかな~とは思いますが、そのあたりはじっくり検討してみてください。

にしても、KGF、VGF、PDGFなど、聞きなれないグロースファクターの効果が体感できるのが楽しみな私でした!

ヒト幹細胞培養液配合【メルシアラムール】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です