楽天セールの戦利品とお勧め品

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天日本一大セール
(ポイント取得にはエントリーが必須なので、セール終わる前に再チェックを!)、あまりテンションも上がらないまま?軽く10ショップ突破していました^^;
そろそろ買おうかな~と思っていたものも多かったので、衝動買いは少ないかも?!

ドクターシーラボ無料サンプルアクアコラーゲンエンリッチリフトex口コミ体験談・感想

買ったものリストですが、ダイエットサプリメント最強決定戦で1位だったファンケルのカロリミットの3
袋セット。
楽天セールの機会にファンケル公式以外でリピート。

ファンケルのカロリミットトライアルは一番お安いけど、まとめ買いだと楽天の方が安い!

動き出す前にキッチンとリビング&ダイニングのゲートを購入。

お友達が愛用していてスタイリッシュなのが決め手。

離乳食用に購入したベビーチェア。

ハイチェアでも良かったんだけど、リビングとの通り道にイスを置くと小指をぶつけるので、机に設置するタイプをチョイス^^;

普段は「温泉水99」
のバッグ イン ボックスタイプをキッチンに置いて飲んでいますが、同じ温泉水&アルカリイオン水でお値段変わらず量が多かったこのお水を。

唯一?完全衝動買いしたのが牛たんの切り落とし。

ダリンから頼まれたのがマツコの番組でやっていたパクパクローラー。


一緒にベストトレッサーも。

その他には子供の誕生日プレゼントや下着、本を。

腰塚の手作りコンビーフ口コミ体験談・感想

最近買ったお勧め品が
ソープディスペンサー

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で買いましたが、楽天セールでもお値段はさほど変わらず。

自動でソープが出てくるディスペンサーで、キッチンと洗面所に1個ずつ置いていますが、お肉などを触った手でも、本体に触れることなく手が洗えるので衛生的。

デザインもいいし、子供達が手を洗うと、ハンドソープが飛び散ったりしていましたが、これに買えてから手洗いを楽しみにしてくれるので、洗う機会も増えて掃除は減ったり大満足!

あとはちょくちょくリアルタイムランキングでも見ながら過ごそうかと思いまーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です