うちトレ続けてます!xavix

本ページはプロモーションが含まれています。

xavix
XaviX+D3xavix port相変わらずマイペースです♪

でも、この前お友達に痩せた?!って言われたー!!
もうその一言で十分です^^v

さて、xavixですが、気になる本があったのでxavixうちトレダイエットBOOKを買いました♪
ザビックス120%活用法が分かるらしい。

が、これ、単なるソフトの宣伝?!っぽくって、予想外でがっかり。。。
だって、面白そうなソフト見ちゃうと買っちゃうじゃん。

xavix口コミ感想体験談!評判"

忙しい現代人にはうちトレがあってるよね。
ジムに行こうとするとやっぱり時間を気にしちゃってやりにくいし、さっとやりたい!って思った時にできるのってでかい。

ロスがないんだよね、時間の。

お金とかって、多い人、少ない人差があるけれど、時間はみんな平等。
その時間を上手に使うことってとっても大切だと思うんだよね。

ワタシは無駄な時間が多い。
要領がめちゃめちゃ悪い上に、極度の方向音痴だから。。。

だから、XAVIXのメイズウォークっていう迷路を歩いて脱出するエクササイズがあるんだけど、一度たりとも時間内に脱出できたことがない!!

地図もあるけど、読めないから無理・・・^^;

やっぱり人間向き・不向きがあるよね。
xavixのソフトでも、自分に合う・合わないソフトがあるので、また次回書いてみまーす♪

xavix

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です