電子コロコロローラー コロコロbeauty(ビューティー)口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

電子美容ローラーコロコロビューティ
をお試ししてみました♪

ちょうど今月末まで、17800円が、FAXで感想を送るだけで11800円と割引されるの!!

全身に使えるコロコロ美容ローラーが6000円引きって激安だと思う^^

だって、1万ちょっとで美容ローラーが買えるって、安いよね!

コロコロビューティ公式
から買った場合のみ、30日間無料返品・返金の保障が受けられるから、公式で買うのがお勧め。

修理も1年間無料で受けられるから安心だしね。

電子コロコロローラー コロコロbeauty(ビューティー)口コミ感想・効果や評判

このコロコロビューティー、Yの形になっていて、でこぼこしてるのが特徴。

ワタシはボディー目的で使用してるので、顔には使ってないんだけど、帰宅後の足に使うと、すっきり癒される感じ♪

この、コロコロビューティー、Y字なので、ボディーに使いやすくて、気持ちがいいんだけど、逆に、Y字のために、Vの部分にお肉が挟まっちゃう時があるの・・・涙

まったく挟まずにコロコロ終える時もあれば、2回挟まって途中で断念する日もあったりと、今は使う角度を研究中。

あ、それとも、脂肪の問題なのかな・・・汗

それだったら、ちょっと切ない。。

Yなために気持ち良くて、Yなために、挟まる・・・このギリギリのところが、毎日楽しいワタシです(笑)

コロコロビューティ公式

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です