wellveのプロポリス赤水晶

エスカップ中毒のワタシ。

いや、本当中毒なんだろうねー、1日飲まないと、心配になる。。

栄養ドリンクって自己暗示の部分が多いと思って、飲んでます。

別にエスカップじゃなくてもいいんだけど、近所のスーパーで安いから^^;

お友達に若甦ノンカフェ内服液がいいよって教えてもらったけど、近所の薬局で売ってなかったし、ネットでは、買えない分類だった。。。

最近、栄養ドリンク用のサプリメントとして追加したのが「WELLVE赤水晶
水晶を飲むのか?なんてびっくりのネーミングだけど、プロポリスのサプリメントなので、ご安心。

サンテメディカル10口コミ体験談

赤水晶のプロポリスは、通常のプロポリスの3倍もの濃度があるの。

プロポリスのサプリメントって何度か試してみたけれど、どれも薄い黄色のような色なんだけど、これは真っ赤!

この赤水晶。
たぶん、濃度が濃い分しょうがないんだろうけど、匂いが強め。

ワタシはこの香りが少し苦手なので、「開ける⇒手に取る⇒飲んでる間にすぐ蓋をする」というマッハなタイムで飲んでます^^;

それでも毎日続いてるのは、体力のモチがあるから!

ウルトラグリーンプロポリス100%と書いてあるから、赤なのか?グリーンなのか?って思ってたけど、ウルトラグリーンは、プロポリスの品質のようで、ウルトラグリーンが一番上の品質なんだって。

その高品質のプロポリスが6300円って安いと思う。

もともとプロポリスってそれくらいのお値段のイメージがあるのに、濃度3倍でその値段ならお買い得だよね。

最近は朝の栄養ドリンク、昼のプロポリスという感じで飲んでま~す!
夏バテしないように気をつけなきゃ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です