ネット宅配DVD比較!

本ページはプロモーションが含まれています。

夏休み中、時間をつぶすために、ネット宅配DVDレンタル活躍中。

写真左から、GEOぽすれん 、楽天レンタル
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン

ネット宅配DVDレンタルCD口コミ体験談!感想・効果や評判

宅配レンタルは仕組みや特典、値段も競争が激しくって、頻繁に変わるので、チェックが必要。

今現在、ツタヤディスカスは、1か月8枚借りれて1980円のプランがお試し30日間無料。

楽天レンタルは、無料期間がなくなっちゃったけど、月額は4枚だと900円、8枚だと1800円と最安値。

ぽすれんは、1か月無料レンタルをやっています^^

全部使ってみて、無料は無料で試してみた方が得。

それでいて、毎月配送の宅配DVDレンタルは、我が家はツタヤを利用しています。

子供たちが見るDVDは、新作や準新作じゃなかったりするので、その都度スポットレンタルという1枚100円程度のレンタルで利用してます。

10日くらい(実質往復発送日を考えると7日程度)借りられるので、お店でのレンタルとほぼ同じ期間借りれて値段も100円と安い。

楽天レンタルやぽすれん(GEO)は安い値段で借りれるキャンペーンも多くって、前回は楽天が50円レンタルを、GEOは80円レンタルをやっていたので、その時にまとめて借りたりしていま~す^^

いろいろな宅配レンタルDVDを使ってみた感じでは、新作が早めに借りられるのはTSUTAYAディスカス、コスパがいいのは楽天レンタル、DVDの回転率が高いのはぽすれんといった印象があります。

色々使ってみて、自分に使いやすい宅配レンタルを選ぶといいと思います!

楽天レンタル
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です