かっこいい子供服ならdevirock!

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りの子供服ショップデビロックストアでまたまたお買いもの♪
メール便対応のものも多いので、手軽に買えるのがポイントなの^^
(11/5日 10:59まで全品送料無料中!)

上のお兄ちゃんの洋服はこのお店のものが大半じゃないかな~と思うくらいよく買ってます^^
女の子には結構ハードですが、男の子の親なら、かっこいい!と思うものが多いと思いますヨ。

devirockデビロック口コミ体験談・感想

急に寒くなってきたのでアウターもオーダーしました。

サイズ的にズボンはやや細めなので1サイズ上を、上はジャストサイズを選ぶ方がいいと思う。

今回全てワンサイズ上の150にしましたが、アウターはだいぶ大きかった^^;
チョイスしたのは
ラインストーントレーナースウェットトレーナーこちらのアウター

devirockデビロック口コミ体験談・感想

一番気に入ったのはこのラインストーンのトレーナー。

超かわいかっこいい!

お兄ちゃんも気に入ったようで、早速着ていってます^^

下のひょう柄のハーフーパンツも夏にこのお店で買ったものですが、これもかわいいんだよね。

devirockデビロック口コミ体験談・感想

アウターもモコモコすぎるほどでもなく、かといってテロテロでもなく、ちょうどいい感じの生地bです。

フード中がボアになってるので、気持ちが良さそう♪(100cmからのキッズサイズもありますよ)

デニムもすごくおしゃれなものが多くってこちらのお店のを履いていますが、今回はサイズが合うものがなかったので、上着のみ。

また入荷されたらズボンも欲しいな~

デビロックストア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です