にきびケアできるエクステでも使えるゲルクレンジング

本ページはプロモーションが含まれています。

ニキビ予防も出来て、エクステもOKななクレンジングジェルオルナナチュラルクレンジングをお試ししてみました♪
ALLNAと書いてオルナと読むようです。

にきびができやすい人はオイルクレンジングが向かないので、ジェルタイプの肌に優しいクレンジングがお勧め。

ワタシも、エクステをし始めてから、オイルクレンジングから遠ざかっていますが、思い返してみると、にきびができにくくなった気もします。
(でも、生理前などは肌が不調でたまにポツポツでますが・・・)

定期購入だとびっくりするほどお安く5500円→970円と82%OFFになりますが、3回の継続が必須なので、ちょっと敷居が高いかなぁ・・・

オルナナチュラルクレンジングゲル口コミ効果体験談・感想
オルナナチュラルクレンジングゲル 価格5500円

ゲルとジェルの中間のようなぷるっとした透明のテクスチャー。

肌なじみも良く、パラベンや合成香料、石油系の界面活性剤が無添加なのも安心です。

オルナナチュラルクレンジングゲル口コミ効果体験談・感想

敏感肌でも使える処方で、90日間返金保証制度もあるので、安心してお試しできるのも魅力的。

まつ毛エクステが大丈夫ときちんと明記されているのもエクステ派としては安心だったり♪
リピート率96%というのも、すんごいよね!!

ゲル状なので、肌なじみがよく、ワタシは濃いメイクではありませんが、特にメイク落ちが悪いと思うこともなく、クレンジング効果があると思います。

(濃いアイメイクの場合は、分かりかねますが・・)

ミルククレンジングのべたつく感じが苦手エクステ派としては、ジェルクレンジングはメイクなじみも良く、エクステを気にせずに使えるので、いいな~と思います。

ニキビケアもできるなら、一石二鳥だしね♪

オルナナチュラルクレンジング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です