無料中!酵素と言えばの万田酵素

本ページはプロモーションが含まれています。

ひと粒のちから現品リピートしました♪

今までは、冷え予防に万田酵素粒タイプと温め効果のある万田酵素プラス温タイプの酵素の方を食べていましたが、今回は普通のタイプにしてみました。

レーズンチョコみたいで、おいしくて、子供たちも気に入っておやつ代わりに食べています。
一応1日3個までと言っていますが、見てないとずっと食べています・・本当におやつのよう。

万田酵素の粒タイプの酵素はひと粒のちからとプラス温の粒タイプの2種類があり、どちらも無料でもらえるので、ぜひもらってみてください!

いかにも生酵素!という感じの万田酵素プラス温タイプもあって、こちらも無料でもらえます。

すべて一週間分もらえるので、じっくり試せるのも◎

万田酵素のプラス温口コミ感想!口コミ感想・効果や評判

酵素は生でないと効果がないので、こういうのは効果的でいいのです♪
よくあるドリンクタイプの酵素はジュース程度と思っていた方がいいのですよ^^;

粒タイプはレーズンチョコみたいで、ペーストタイプはハチミツ?のようなお味ですが、子供たちも大好きで、甘いものを出さない我が家でのおやつ代わりになっています^^v

万田酵素のサンプルは、今は無料でもらえますが、ワタシの時はそれぞれ1000円だったんですよ・・・なので、無料の間にもらってみてくださいね。

万田酵素プラス温

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です