乳酸菌も入ったダイエット茶デルモッティ

本ページはプロモーションが含まれています。

万年ダイエッターのワタシ。
ダイエット茶は飲むと下るので、避けていたのですが、評判がいいので試してみようと思ったのが便秘解消茶「デルモッティ」
ええ、飲んで下らず、適度な便通があったんですヨ!

最近、他力本願もかけてちょくちょくエステに行くのですが(とは言っても、安いのでグルーポンが多いですがw)、便通がデドックスの効果の約7割を占めるって言われたんだよね。

ちゃんとしたバナナう○ちをして毒素排出の7割なんだとか。
出が悪いの7割行かずにどんどん毒素が溜まって悪くなるんだって!

ワタシの場合は、さほど便秘ではないので、ほどほどの濃さで飲んでいますが、今のところ、デルモッティで下ったことはなく、ちょうどいい感じのお通じがあります♪

デルモッティ口コミ効果体験談・感想
デルモッティ 初回30日分 価格⇒3400円(送料無料)
定期購入だと初回半額1700円(ただし3回継続が条件)

デルモッティーは、リニューアルして乳酸菌がプラスされたみたい。
お茶で乳酸菌んてピンとこないけど、入っていないないよりは、入っている方がよさそうだよね。

デルモッティ口コミ効果体験談・感想

ごぼうと生姜が入っているからか、香ばしいハーブティーといった感じで、さほど癖もなく飲みやすいです。

下るとつらいので、2分程度の薄目で飲んでいます。

腸内環境デトックスして、ダイエット効果をアップしたいな~

「デルモッティ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です