毎日たんぱくで美容と健康管理

本ページはプロモーションが含まれています。

毎日たんぱくのトライアルがあったので、お試ししてみました♪

毎日たんぱく口コミ

タンパク質って食事から取るとどうしても太りそう!というイメージがあって・・・
でも、きれいな人は結構お肉を食べるっていいますよね~
あの叶姉妹も1日5食で必ずお肉を食べるって言うし。(まぁ我が家の食卓のお肉とは質も値段も違うでしょうけどw)

タンパク質と言ってもお肉のイメージがありますが、栄養素としては、髪の主成分のケラチンやあのコラーゲンもタンパク質の一種なんですよね。
1日に必要なたんぱく質の量は、牛ロースだと400gと思っているよりも多いの!!

毎日たんぱく口コミ効果

牛ロース400gも食べると何キロカロリー何だろう?とか思っちゃう^^;
毎日たんぱくだと1袋で牛乳約8杯分の乳清たんぱくが取れるんだよね。
それを牛ロースで取ろうとすると300キロカロリーにもなっちゃうんだとか!!怖い。。

運動している息子は毎日プロテインを飲ませていますが、あのザバスのジュニアプロテインも乳清たんぱく(ホエイプロテインですね)を使っていて、配合量は6g。
毎日たんぱくの方がタンパク質の量が多いんですよね~

息子用だし、味はおいしくて気に入っているようなので、プロテインから毎日たんぱくに乗り換えるのもいいかなぁ~

毎日たんぱく

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です