酵母と乳酸菌のプモア!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近好んで使っているのが日本盛のスキンケア プモア。
@cosmeの口コミでも、プモアの化粧水プモアミルキーローションが5.5、プモアクリームが5.8と高評価!
300件以上も口コミ件数があってのこの高評価なので、評判がいかにいいかが分かります。

プモア口コミ感想

プモア トライアルセット
・プモア ミルキーローション
・プモア クリーム

プモアトライアルセットもありますが、化粧水現品をお試ししております^^

日本酒酵母と乳酸菌という何ともおいしそうなスキンケアなの。
30代から40代に向けたスキンケアだからか、テクスチャーも保湿力もドンピシャだったんだよね!

使ってみてすごかったのが、そのテクスチャー!
てろ~~~~~~~んとのび~~る化粧水なのだ。

プモア口コミ感想

特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込む事に成功した独特のとろみ感のあるミルキーな感触が気持ちがいい!

化粧水だけでかなり潤うので、化粧水とクリームの時短ケアなのに、クリームすら忘れそうなのですw

クリームも、ジェルのようなする~りと溶けだすクリームと書いてあるので、気になっています。(後からトライアル使ってみようかな。)

流行りの酵母スキンケアと乳酸菌のコラボがお試しできるプモア、乾燥しがちなこの季節にお勧めです。

プモアトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です