遺伝子博士の結果で遺伝子に合わせたダイエットをしてみた

本ページはプロモーションが含まれています。

【遺伝子博士】で遺伝子検査をしてみました♪

遺伝子博士口コミ

届いたキットから、綿棒のようなもので頬の内側をこすって送るだけで、数週間後に結果が届きます。
手軽なので、検査を失敗することはありません。

遺伝子博士口コミ

結果から言うと、自分に適した食生活や運動方法などが分かって良かったですよ~
ワタシの体質は、頑張って糖質制限しても意味がないみたい。。。
安心してパスタやラーメンが食べれる~~苦笑

遺伝子博士口コミ

結果、下半身に肉が付きやすく、1度太ったら痩せにくい体質だそう。涙
太る前にダイエットを・・・と書いていますが、時すでに遅いので、頑張りますっ!

糖代謝リスクとタンパク質リスク、脂質代謝リスクに分けられていて、糖代謝リスクが高い人は、今流行りの糖質制限が向いていて、ワタシのようにタンパク質リスクが高い人は、筋肉が付きにくいので、代謝が悪かったり、脂質代謝リスクが高い人は、揚げ物やクリームなどの脂質で太りやすいので、ケーキなどに注意が必要だったり←これも高めだったw

結果を専用アプリで見れるのって、すごく便利で、お買い物途中で、ふと忘れちゃうので、覗いてみたりとか、ちょっとした意識が高くなってる気がするんだよね。

実際、遺伝子検査をしたからって痩せるわけではないので、その結果をどれだけ意識していけるかだと思うんだよね。
それが紙などの結果でくると、引き出しの奥にしまいこんじゃって、年末の大掃除の時くらいしか目にしなくかったりしますが、アプリなら、常に目に通すことができるので、すごく便利だな~と思いました^^

遺伝子は一生変わることがないので、1度何かのタイミングで調べてみるといいんじゃじゃないかなと思いますヨ。

【遺伝子博士】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です