世界初!きのこの発酵化粧水

発酵生化粧水マシュファム ディープモイストローションをお試ししてみました♪

キノコの発酵パワーで頑固な乾燥肌に見た目マイナス20歳を目指すオールインワン化粧水なの。

マシュファム ディープモイストローション

初回限定3600円⇒1800円と半額でお試しすることができました!
(送料も無料、全額返金保証、回数縛りナシ)

さらっとしたテクスチャーなのに、しっと~りの感触が病みつきに^^
保湿力に満足いかなかった場合は、すべて使い切った後でも全額返金してくれるという強気な姿勢も納得な使用感。

4時間たっても、98%の水分量を保っているそうですよ。
オールインワンの化粧水なのに、乾燥しないのは、蒸発しにくい結合水を肌に浸透するからなんだとか。

きのこ発酵だけに、香りが気になっていましたが、まったく香りがないので、発酵スキンケアが苦手の人でも問題なく使うことができます。

ぶっちゃけ、パッケージが簡素なのは、広告費など余分なお金をかけずにいるからなのも、よく見えてきちゃうから不思議。笑

ワタシは、冬、朝洗顔をしないので、こちらでふき取って保湿するようにしています。
そうすれば、洗顔しなくてもさっぱりするし、化粧前にべたつかないのにケアは完了しますからね~

オールインワンの化粧水って1本あるととても便利です♪

マシュファム ディープモイストローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です