オリーブオイルがサプリメントになった!

本ページはプロモーションが含まれています。

オリーブジュースカプセルをお試ししてみました♪
きちんと栄養機能食品の表示があるオリーブオイルのサプリメントなの。

オーガニックエキストラバージンオリーブオイルを使用し、オレイン酸をたっぷり配合!
オリーブオイルだけでは取りにくいオリーブポリフェノールも含有してるんだって。

オリーブジュースカプセル口コミ効果

オリーブオイルサプリ売り上げNO1!で、口コミでも大人気のオリーブオイルのサプリメントなの。

定期購入にはなりますが、初回限定半額になっています。
いつでも解約OKなので、定期購入に抵抗がない場合はお得です^^

ちなみに、サプリメントと通常のオリーブオイル、どっちが効果があるかというと、1日量の3粒にオリーブオイル140mlの健康成分が入っているので一目瞭然です♪

オリーブジュースカプセル口コミ効果

その品質も、多くの公的機関から認められた世界基準の品質なんです。

しかも、すこやか工房には、10人のオリーブオイルソムリエが在籍して品質をチェックしてるんですって!
オリーブオイルソムリエ・・・初耳ですが、何だかすごそうです^^

オリーブジュースカプセル口コミ効果

サプリメント自体も、ソフトカプセルになっているので、飲むのが苦手な私でも飲みやすいです。

年齢重ねてくると、肌がしぼんでくるので、良質なオイルを取って、美容に健康に気を付けていきたいなと思っています。
あくまでも良質なオイルっていうのがポイントですね。
酸化したオイルをとっても、いいことないですしね。(むしろそれなら取らない方がいいし!)

オリーブジュースカプセル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です