にきびに効果ありのオールインワン

本ページはプロモーションが含まれています。

以前、パルクレールの美容液を使ってみてよかったので、夏により使いやすいジェルタイプのパルクレールジェルをお試ししてみました♪

パルクレールジェルは、オールインワンタイプのニキビ用スキンケア。

パルクレールジェル口コミ効果

日本製の薬用スキンケアなので、効果も安心して使うことができます^^
モンドセレクション銀賞も受賞してるんですよ~

薬用の効能としては、ニキビを防ぐ、肌あれ・あれ性、皮膚に潤いを与える、肌をひきしめる、肌を洗浄する、肌を整える、皮膚をすこやかに保つ、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐと至れり尽くせり!

パルクレールジェル口コミ

雑誌SWEETやMINIでも、ニキビケア部門1位を獲得した人気ニキビケアジェルなのです。
新聞でも、日本一売れているにきびケア商品と紹介されたほど!

効果に自信があるんでしょうね~返金保障が永久的に受けられます。
17時までの購入で当日発送というのも、あ!とにきびに気が付いた時にすぐ届くのもうれしいですよね♪

パルクレールジェル口コミ効果

美容成分98.8%なので、にきびケアだけでなく、スキンケアもどちらも叶うのもいいですよね~

パルクレールの使用感は、塗った直後は肌に乗っかっている感じがありますが、時間がたつと肌になじんでくる感じです。
保湿力が高く、これ1本でいいだけに、これくらいのしっとり感があってもいいのかなと思いました。

この季節は、汗をかいたりして、なかなか清潔に保つのが難しく、にきびが出やすかったりするので、怪しいかな?と思ったタイミングで早め早めにニキビケアしていきたいなと思っています^^

パルクレールジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です