ディフストーリーのパール&オパール配合化粧水!

本ページはプロモーションが含まれています。

叶恭子さんプロデュースのコスメディフストーリー公式通販
メイクはよく買って愛用していますが、今回はスキンケアをお試ししてみました!

ディフストーリー口コミスキンケア

お試ししたのは、ラビジューローション(化粧水)です^^
無駄な成分を含まない天然保湿で、しっかりとしたケアをシンプルに続ける毎日のケアで、お肌を滑らかに整い、キメ肌へと改善されていくという化粧水。

ディフストーリーのスキンケアラインでは、オパール&パールを配合し、大人の女性に“極上の潤い”となる、スキンケアアイテムなのです。

ディフストーリー口コミスキンケア

メイクもパール配合だったりするので、キラキラ感がとても肌をkireiに見せてくれますが、スキンケアもオパール&パール配合ってすごいですよね!

効果的にはkミネラル成分でできており、お肌にとって欠かせない水分を含む宝石、オパールは、肌のキメを整え透明感ある肌に導いてくれるんだそう。

ディフストーリー口コミスキンケア

水のようにさらっとしたテクスチャーで、さっぱりした使用感です。
軽めなのですが、保湿力があるので、何だか不思議な感じ。

つや感のある肌になるのは、宝石成分のお陰なのかな!?

くすみが取れて肌感が良くなるので気に入っています♪

ディフストーリー公式通販

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です