話題の植物幹細胞配合の無添加スキンケア

ボタニカルモイストシリーズをお試ししてみました♪

VINTORTE ボタニカルモイストシリーズお試しセットは、敏感肌でもエイジングケアができる満足度97.8%、2017年のゴールドアワードを獲得した人気スキンケアなのです。

TF7iZpVtatS2Ug81523327511_1523327526

9つの無添加処方で、2400円がネット限定で1900円でお試しすることができます。

私の場合、この時期は花粉症で肌が敏感な状態なので、スキンケアには少し気を使うんですよね・・・

ボタニカルウォーター、ヒト型セラミド、植物幹細胞3種類がバランスよく配合されています。
話題の植物幹細胞が3つ高濃度で配合されているのが特徴です。

植物幹細胞の原料メーカーの推奨量を満たした商品だけがもらえるフィトセルテックマークの認証を得ている商品になるんですよね~
効果も期待できそう♪

他にも、ヒト型セラミドも配合されているからか、肌なじみがとてもよく、すっと浸透するのが気持ちいいです^^

一番気に入ったのはクレンジングミルク!
ミルククレンジングと言いながらも、ゲル状のクレンジングで、ミルクっぽくないのですが、ミルクの保湿力をそのままに、洗い流しのべたつきや肌なじみの良さだけ残っているので、とても気に入りました!

5日分と記載がありますが、わりと量が多いので、たっぷり使えてお勧めです。

ボタニカルモイストシリーズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です