京都やまちやのなたまめ茶

京都やまちやの【なたまめ茶】を飲み始めました^^
子供も一緒に飲める1日1杯の簡単健康茶のなたまめ茶です。

なたまめ茶は、カルシウム、鉄など複数の栄養素を含むおいしい健康茶なの。
ホットでもアイスでも飲めるので、1年中季節を問わずに続けられるのも使い勝手がいいのです。

A49VC15gdfgytlc1525235020_1525235029

なためめ茶は、滋養豊かな豆の1つ。
カナバニンというなたまめの成分がすっきりさせる効果もあるみたい。

なたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分が複数含まれていて、京都やまちやの「なたまめ茶」は、生命力が強く、太陽と大地の恵みを豊潤に受けたなたまめを、身体に取り入れやすい健康茶になってるんだとか!

IgdVRRGWfPSKx9A1525235134_1525235144

京都やまちやのなたまめ茶には、ビタミン、ミネラル、食物繊維などのバランスがいい玄米、アントシアニンが多く含まれている黒豆、歴史の深い健康茶であるハブ茶、タンパク質やカルシウムが豊富な桑の葉などの健康食材をプラス。
カフェインが入っていないので、子供も一緒に飲めるのが便利なのです。

今まで、夏も冬も、子供たちの水筒の中身は水だったのですが、なたまめ茶にしてからは、今日お茶ある?って聞いてくるようになりました。

お味は、麦茶のようなお味で、飲みやすく、抵抗のない味になっています。
子供たちには、なたまめ茶が入っていると伝えていないので、麦茶か何かと思ってるんじゃないかな~と思っているほど。

どのみち、これからの季節は水分補給が重要になってくるので、お水を飲むくらいなら、健康茶を口にした方が良いかなと思っていたので、子供たちも好んで飲んでいるなたまめ茶を続けてみようかなと思っています♪

■京都やまちやの【なたまめ茶】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です