下半身のスリミングジェル

洋なし型・下半身太りケア専用スリミングジェル「レッグ&スタイル」お試ししてみました♪

昔から脚だけが太い、ダイエットしても脚だけが痩せないという人にお勧めのスリミングジェル。

S_8278891630004

垂れ下がったお尻、隙間のないセルライトで凸凹の太もも、メリハリのないふくらはぎに足首の対策に、一日10分自宅で簡単マッサージするだけのジェルなの。

モデルのような「美脚」ハリのある上向きの「美尻」が目指せるスリミングジェルになっています。

確かに、なかなかお肉って、体重が落ちても落ちにくいんですよね・・・
私の場合、ひざ上のお肉とお尻が一番気になる部位です。

IMG_3448

レッグ&スタイルは、むくみを撃退し、たるみの原因を抑制、脂肪分解してくれるので、脂肪が多い下半身に効果的なんですね。
仕事をしてると、下半身のむくみもつらいので、一石二鳥!

単品購入だと7800円しますが、定期購入だと、初回980円、3カ月縛りで10980円なので、1回あたり3660円!
これくらいのお値段なら定期購入でもいいかなと思える感じでした。
(定期2回分と通常購入1回分が同じですしね)

今年の夏もかなり暑いので、薄着になりたいし、今からでも頑張ってケアしていきたいなと思っています^^

「レッグ&スタイル」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です