マンゴスチンピーリングジェル

石澤研究所のマンゴスチンピーリングジェル」を使ってみました。

ピーリング

このピーリングジェルは、マンゴスチン*のジューシィなエキスをたっぷり使った、やさしいピーリングジェルで、AHA(フルーツ酸)が毛穴をふさぐ角栓をゆるめて、黒ずみまでしっかりからめ取ってくれるもの。

洗い流した後はうるおいたっぷりで、週2~3回のスペシャルケアで、毛穴の目立たないむきたてタマゴのような自慢のつるすべ透明肌になれるんだとか。

中身はピンクの粒があるジェルで、このピンクのつぶがビタミンEなんだそう。

ピーリング

ピーリングって色々使ったことがあるのですが、結構ポロポロ具合に違いがあったりします。

ポロポロが出ないと、取れていない気がするし、逆に、ポロポロしすぎると、ジェルが固まっただけじゃないの?と思ったり・・・(^^;)

この「マンゴスチンピーリングジェル」のポロポロは半端じゃないです!
ポロポロっていうより、ポッロンポロン(苦笑)

取れすぎやろ?と思うくらいの出具合でした。

ここまででると、本当に取れてるの?ジェルが固まっただけじゃ・・・と思うくらい(^^;)

ピーリング

ただ、このジェルの口コミを見てみると、結構いいみたいなので、角質が取れたのか?とも思ったり♪

何はともあれ、この「石澤研究所」はメンバー登録しておくと、毎月こういうサンプルが当たるのですが、その当選数が500と多く、よく届きます(^-^)

ソニープラザで人気な商品のサンプルがお試しできるチャンスなので、登録だけでもしておくといいかもしれませんよ~
石澤研究所

ちなみに、今回のプレゼントは、「<ゆずみつ化粧落とし」になっています。
コレとは違う500円のピーリングがついたお試しセットのトライアルレポートがあります!
@cosmeの口コミでも評価が高い商品なので、こちらから試すといいかも?!
500円で試せるピーリングが入ったトライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です