超がつくほど怪しいけど、ちゅるちゅるになる毛穴ケア

本ページはプロモーションが含まれています。

コスメに詳しい友人とお話をしていた時に教えてもらった「美杏香
(みひかって読むんだって)

クレンジング(シンビスイクレンジングゼリー)が効果があると口コミ評判らしいということだったので、トライアルセットを注文してみた。

がしかし、この美杏香、超がつくくらいの怪しい。。。。
ちなみにこれが届いた美杏香のトライアルセット。

美杏香みひかトライアルセット口コミ感想体験談

いまどき真っ白のトライアルセットって。。。汗
100円ショップでも、もっとかわいいのが売ってそうな感じ(笑)

が、こやつ、、、すごかった!!
化粧水はミントが入っているようなすっとする感じがワタシの好みじゃなかったけど、クレンジングすごいねぇ~♪

ワタシはあまり化粧をしないので、クレンジングを使う機会がないのですが、友人から聞いていたように、小鼻の周りの油のカタマリ(角柱?)が一掃されたヨ。

ようするに、化粧落としとしてじゃなくって、毛穴ケアとして使うってワケ。
シンビスイクレンジングゼリーのクリームをつけて鼻の周りや口元をクルクルすると、ざらざら感がなくなってすっきりするんだよね。

余りに取れすぎるから、その後、ちゃんと保湿しないと、きっと乾燥すると思うくらいに落ちるっ!
(多分やりすぎるとよくないね、コレ)

でも、かなりの爽快感!
鼻の角柱取るシートを剥がして、どれだけ取れたかジーーーっと見ちゃうくらいに気持ちがいい☆

トライアルセットにはこのクレンジング「シンビスイクレンジングゼリー」と化粧水、そしてなぜかさらりとした液体の洗顔料がセットになっていて1995円と高め。

約10日分ってなってるけど、ワタシには1週間も持たなかった(汗)

でも、このクレンジングは面白いと思う。

クレンジングとしてじゃなくって、毛穴ケアの1品としてだけど(^^;)
現品欲しいけど、これ買っちゃうとクルクルするのにはまると、鼻がカピカピになっちゃいそうな気がするんだよね。

怪しいけど、毛穴のプツプツが気になる人はお試しアレ!
ちなみに、美杏香トライアルセットには、普通肌用、敏感肌用、脂性肌・ニキビ肌用の3つがあって、ワタシはパッケージはピンクで可愛かった敏感肌用にしたよ。

すっごく効くけど、無添加が売りの化粧品。
普通肌用だったら、もっと効くのかなって思うと、やや恐ろしや。。。

美杏香トライアルキット詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です