カラマンシーの口コミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

ダイエットにもいいというゴールデン カラマンシーをお試ししてみました。
ゴールデンカラマンシー

カラマンシーは柑橘系のドリンクなので、ビタミンCが豊富なため、美容にいいことは分かるんだけど、ダイエット効果もあるなんて、一石二鳥♪

ダイエットカラマンシー口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ゴールデン カラマンシーは、カラマンシーの実を絞った100%ストレートジュース。
100%果汁なので、7倍程度に薄めて飲みます。

100%ストレートと100%濃縮還元の違いは分かります?!

果汁100%を、そのまま殺菌して製品にしたものをストレートといいます。
濃縮した果汁を、濃縮する前の状態まで水を加えて戻したものを濃縮還元と言います。

果汁を濃縮するとは、絞った100%の果汁を煮詰めると、水分が飛んでペースト状にしたものに、同じ量の水分を加えて元の濃度に戻すこと。

これは、海外から果汁を輸入したりする場合、輸送のコストを下げるため体積を少なくするのに使われます。

市販されているジュースの大半が輸入された濃縮還元されたものを利用し、濃縮還元の過程で栄養素が壊れることも想定されるの。

それもあって、どうせ飲むなら、出来る限りストレートのものを飲むようにしてるんだよね。
このカラマンシーのジュースはストレート果汁100%なので、安心して飲めます(^-^)

果汁そのままなので、とても酸っぱく、一口そのまま飲んでみて後悔(笑)
ワタシはハチミツやオリゴ糖を入れて、薄めて飲んでます。

ゴールデンカラマンシー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です