プラチナ配合VC美容液「プラチナVCセラム」

一年中、ビタミンC美容液を使っています。
やっぱり20代後半から30代になると、ソバカスみたいなシミが広がってるんだよね。。。

ずっと「vc100」を使ってたけど、プラチナとVCが融合した「プラチナVCセラム」を試してみたよ♪

だって、これ、トライアルサイズに、2100円相当のスキンケアのおまけがつくんだよ~
どっちがおまけか分からないくらいだよね(笑)

イデアアクトの「プラチナVCセラム」これが大ヒット!!

イデアクト プラチナVCセラムの口コミ感想・評判・体験談

ともすけママもビタミンC美容液を毎日使ってるから、即効で母に勧めて二人で使ってます♪

イデアアクトプラチナVCセラムは、名前の通り、ビタミンCと話題のプラチナナノコロイドを配合した美容液。
普通、ビタミンC配合の美容液って、黄色っぽいオイルの様なタイプが多いんだけど、プラチナVCセラムは、すごくトロミがある透明の美容液。

このトロミ具合は、絶対べたつくわ~って思ったけど、その割りに浸透が良かった♪

ワタシはべたつくくらいがちょうどいいんだけど、顔がテカテカするのは、嫌なのね。
重ね塗りすると、肌に触れると引っ付く感はあるけど、テカらないから不思議。

ひとつ気に食わないとしたら、その値段設定かな(笑)
30mlで5040円(現品)が、トライアルサイズが5mlで1575円なの。

ずっと使ってたVC100は、30mlで4725円なのが、10mlで1050円!
これならお試しトライアルサイズを使ってみようかな~って思うよね。。。

プラチナVCセラムも5mlじゃなくて、10mlにしてくれれば良かったのに~って思ったよ。
単に、自分がもう少し使ってみたかったワガママなんだけど(笑)

プラチナVCセラム詳細はこちら
VC100ワタシの口コミルポはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です