ベルメゾンセールでのお買い物♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ベルメゾンのセールってすんごく安い!!
今はベルメゾンネットのスペシャルセール!最大40%OFF!をやっています。

以前のセールで、ずっと欲しかったクラフトボックスと金庫を買いました♪

クラフトボックス(ピンク)1995円(1000円くらい安かった)v

eneloopエネループ充電式ひざかけ口コミ感想・効果

ミシンを始めてから、ずっと糸や針がゴロゴロ転がっていて、100円均一の箱に入れてたんだけど、ちゃんとした裁縫道具入れが欲しいと思っていたので、購入。

超がつくほど組み立てができないワタシでも、簡単に組み立てれて、かわいい☆

ミッキーの金庫は一目ぼれしたもの。
色もミッキーな感じがかわいいよね☆

これ確か3000円くらい(うろ覚え・・・)が半額程度の値段で販売されてました。

eneloopエネループ充電式ひざかけ口コミ感想・効果

きちんと上下2段に分かれているので、使い勝手もいいです。
いかにもミッキーちっくな鍵もついていますが、ダイヤルを回してのロックもできます。

eneloopエネループ充電式ひざかけ口コミ感想・効果

何しろ、幼稚園やイベント会費などは細かい現金での回収が多いの。。。
そのために、いつも何かを買いに行って崩してたんだけど、今はこれに細かいお金を入れているので、いつでもすぐ払えるように^^

かわいいのでしまうのがもったいなく、ついつい見えるところに置いてしまうから、金庫の意味がないのかも(苦笑)

ベルメゾンネット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です