黒烏龍茶(ウーロン茶)で脂肪を減らす効果がある?!

本ページはプロモーションが含まれています。

ティーバックの黒ウーロン茶を見つけたので飲んでます♪

ペットボトルのって高いけど、ティーバックなら、1袋(52パック入り)で500円チョイ。
全然値段が違いまーーーす!

サントリー黒烏龍茶は、特定保健用食品だけど、続けるには高い。。。
黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑える効果があるので、飲まないよりは、飲んでる方が効果は出そうな気がするんだよな~

黒烏龍茶(ウーロン茶)で脂肪を減らす効果があるか実験体験談!評判"

この激安~な黒烏龍茶、500mlで1パックになってるので、1Lを2パックで作ってます♪

思いのほか濃くっておいしいんだよね~^^
外食で黒烏龍茶を頼むと、普通のウーロン茶よりも100円くらい高いけど、その黒ウーロン茶よりかは断然濃くっておいしい!!

麦茶を飲むなら黒烏龍茶の方が何だか良さげな気がするよ。

色々気をつけてダイエットをしてるから、効果は徐々に出て来ていて、体重ももうすぐ(言いすぎかも・・)出産前近くまで戻りつつあります^^v

ただ、たるんだお腹は簡単には戻らないんだよな~
体重だけじゃなくって、体型を変える努力をせねば。。。

美ボディーにはまだまだです。

ティーバックの黒ウーロン茶

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です