すべらないハンガーは本当に滑らない?スリムマジックハンガー

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、収納をすっきりさせようと、棚を買ったりしていましたが、次に気になっていたのがクローゼット。

ずっと欲しかったすべらないハンガースリムマジックハンガー)を思い切って50本購入したら、これが大正解!

ハンガーって、クリーニングに出せばタダでもらえるし、足りなきゃ100円ショップで買えばいいって思ってたんだけど、我が家のクローゼットはウォークインタイプ。

子供の秘密基地?!にちょうどいいようで、子供たちが中に入って遊ぶと、ぽろぽろ洋服が落とされていることがしばしば^^;

すべらないハンガーなら、多少かくれんぼしようが、落ちないかな~って思ってたの。

スリムマジックハンガーすべらないハンガー口コミ効果・評判体験談

ワタシが買ったすべらないハンガー(スリムマジックハンガー)は、少し小さめの女性タイプ。
すべらないのならば、小さめの方が使い勝手もいいだろうし、子供の洋服もかけられると思ったのが決め手。

しかも、この滑らないハンガー5mmと厚さが薄いの。
パパのスーツ用の厚めのハンガー以外は、全部捨てて取り換えました♪

ただ、ハンガーを変えただけなのに、クローゼットはすっきりするわ、統一感が出てよりすっきり見えるわでもう大満足!!

いやー思い切って50本買ってよかった^^v

しかも、本当に滑らない(笑)

ワイシャツに使うと、滑らなさ過ぎてかけにくいけど、ボタンで止めてハンガーから落ちないようにする必要もなくなったから良しとしよう!

30本2000円から50本3000円で悩んだんだけど、50本買って正解だった♪

いや、むしろもう少しあっても良かったかな~

すべらないハンガー(スリムマジックハンガー)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする