腸がチョ~すっきりな乳酸菌 米のしずく

菊正宗「米のしずく」がすごかった!
余りに溜まっていたのかガスが出るので、ダーリンがいる時には飲まないことにしました^^;

OLさんは土日に飲んだ方がいいかも?!(その代わり超~すっきりです♪)

妊娠してからというもの、お決まりの便秘に悩まされてきましたが、便秘解消や腸内環境を整えるために、意識して乳酸菌を取っています。

やっぱり腸が不調だと(シャレじゃないっス。。)、せっかく栄養を取っても吸収されないしね。

『きくまさ~~~む~~ね~♪』なら安心だし。

ワタシはお酒を飲まないので、菊正宗の荷物が来た時、一瞬?と思いましたが、日本酒を作る過程「生驟宦iきもと)」で生まれた乳酸菌LK-117を使ってるので、おかしくもないんだよね。

お子様からお年寄りまで飲めるので、安心して続けられるのも魅力的だったの。

米のしずくのお試しトライアルは3000円が1500円送料無料とお安い♪

菊正宗 乳酸菌 米のしずく口コミ感想体験談・効果、評判

菊正宗の「生もと造り」からしか生まれない独自の植物性乳酸菌「LK-117」。

生まれた乳酸菌の中でも、体を内側から整える働きがより強いものをふるいにかけていって勝ち残った乳酸菌が、この「LK-117」だったんだって。

最近は何かと乳酸菌が話題(インフルエンザを予防するらしいLG-21とか)だけど、今後の普及にも期待だね。

お酒づくりから生まれたからか、味は甘酒から甘さを取って薄めたような感じの味。
(酒の知識が乏しいので、表現悪くてすいません^^;)

当然ですが、全くお酒っぽさもないので甘さが欲しいですが飲みやすいです。
やっぱり日本人は何と言っても米なしでは始まらないので、カラダに合ってるんじゃないかな~と思って飲んでま~す^^

菊正宗「米のしずく」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です