軽く優秀なのに付けてるのを忘れる逸品日焼け止め

本ページはプロモーションが含まれています。

紫外線が強くなってきましたね~
今年もカネボウのALLIE(アリlィ)ニベアのウォータージェルSPF50を使っています。

@cosmeでベストコスメ大賞1位と口コミで大人気のアリィがPA++++になったり、ニベアのウォータージェルもSPF33だったのが、SPF50になったりと、さらに優秀になって嬉しい限り♪
おまけに、アリィは今だけ数量限定で1.5倍増量されてるので、もう少し買い溜めしようかな~

楽天スーパーセールまで待っても良かったんだけど、それまでにシミ予備軍を増やすわけにはいかず、慌てて買いました^^;

カネボウアリィとニベアのプロテクトウォータージェルspf50口コミ感想・効果や評判"

ニベアのウォータージェルは、本当に軽くってもう何年も子供達も一緒に使ってるんだけど、SPF50になっても軽さはそのままで、使用感も変わりない感じなので、本当にspf50?と疑いたくなるくらいに使いやすいの。

アリィの方がやや硬めのテクスチャーだけど、それでも普通のSPF50に比べれば塗りやすくて、ウォータープルーフの分、ニベアと使い分けることが出来て便利なんだよね。

今のところ、コスパのいいニベアの出番が多いけど(既に1本使いきった・・・笑)、外出の状況や日差しの強さで使い分けていくつもりです^^

日焼け止めもそうだけど、UVカット率100%の日傘が出てるんですね~

ワタシが使ってるのは99%なので、この1%の紫外線ダメージは受けてしまうという事になるわけで。

こちらのお店に100%カットの日傘と帽子、手袋があったので、楽天セールを狙ってゲットしようと思ってます^^

やっぱりシミやシワなど老化のダメージは受けてからだと難しいので、予防しなきゃね。

カネボウのALLIE(アリlィ)
ニベアのウォータージェルSPF50

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする