自分に合うサプリをマッチングオーダーサプリメントで

本ページはプロモーションが含まれています。

Pitaliでオーダーサプリメントをお試ししてみました。
ちょうどキャンペーン中で、先着1000人に限りですが、30日分が無料でお試しすることができるようです。

オーダーサプリメントと聞くと高そうなイメージですが、選択式のチェックをすることで、自分に必要なサプリメントを教えてくれて、紹介してくれるタイプです。
あのDVD大手TSUTAYAの会社なので、安心して頼めるのも魅力。

ワタシの選んだタイプでお勧めされたのが「Pitali DHA+EPA」、「Pitali C」、「Pitali Fe」の3つ。
お値段も2800円~4800円までと手頃なのもいい感じ^^

サプリメントPitali口コミ感想・効果や評判

サプリメントPitali
価格:2800円~4800円(ワタシの場合)

何度か選択を最初からやり直してみたんだけど、(悩んだところを変えてみたりとか)、何度やっても一番お勧めになったPitali DHA+EPAを試してみました。

やっぱり美容系がいいな~何て思ったんだけど、ワタシになりないのはDHA+EPAみたいだし。

サプリメントPitali口コミ感想・効果や評判

普段DHA+EPAは全くサプリメントとしても摂取したことがないので、意外に自分に必要なサプリメントを知れるのはいいきっかけになりましたヨ。

サプリメントPitali口コミ感想・効果や評判

パッケージもオシャレで、つるんと飲みやすいタイプです。
飲み始めて2週間たちますが、心なしか寝起きがすっきりしてるような気がしています^^v

自分に必要なものを知るために、選ぶのは登録もいらず、そのままタダでできるので、意外と面白い結果がでるかもしれませんよ。

Pitali

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です