冬のスポーツ観戦は思ったよりも大変だった話

本ページはプロモーションが含まれています。

チョナンさんのテニスは、冬の大会の前だからか、試合が連続して開始され始めました^^;
いや~冬のスポーツ観戦舐めてましたね。。。

日中は暖かいという天気予報をそのまま受け止めて出かけましたが、あくまでも普通に過ごすためならの話ですね。
寒い中でのスポーツ観戦は大変でしたw
本人たちは半袖で試合していますが、見てるこっちは震えてましたよ。。

これから毎週続くので、家に帰って早速洗えるダウンケットを買いましたヨ。
ベンチコートも探しましたが、素材感などもありそうなので、とりあえず店頭でみることにして、ついで買いでベルメゾンでいくつかゲット。
ちょうど500円OFFクーポンが届いたんだよね~(という買い物の言い訳。ムフ)

楽天セール口コミ感想・効果や評判

一緒に買ったのは、前に買い物かごに入れて、何かと一緒に買おうと思っていた
髪の毛くるくるポイ(C) くるくるポイ

ワタシ、抜け毛がひどいのと、排水溝の髪の毛って本当見たくもないくらいに嫌だよね・・・

ビニール袋を手にかぶせて処理していましたが、すっと捨てられるなら掃除も楽かな~と思ってたの。
一緒に洗面台用もゲット。

サイズが合うかも分かりせんが、とりあえず~
他には、お兄ちゃんのパジャマが小さいのを見てみぬふりをしていたので、レビューのいい中わた入りニットキルトキッズパジャマを追加しました。

ベルメゾンはたまにこういうのあるかな?と思って探すとあったりするので、よくは使わないのですが、たまーに利用することがあったりします^^

それにしても、冬はあったかグッズで結構出費が増えますね~

ここは少し奮発してでも、家族みんな風邪ひかないように過ごしたいものです。

洗えるダウンケット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です