ノビルンで身長伸びだしてます!

本ページはプロモーションが含まれています。

子供の成長期応援サプリ「ノビルン」2回目到着しました!
ノビルン飲み始めて効果が出てるし、価格的にも続けやすいお値段のノビルンが気に入っています^^
大人でも効果があるようだし、楽天などでも扱ってるとうれしいんだけど・・・(ボソッ・・)

ノビルン効果口コミ

最近、会う人会う人に背が伸びたね~と言われるんですよ!(息子がです。笑)
中1という成長期ということもありますが、やっぱりスポーツやっていると身長はいるので、頑張って伸ばしたいみたい。

というよりは、おいしので、おやつ代わりにしっかり食べています^^
食べ忘れがないのは、おいしいから♪

身長って遺伝の影響は20~25%なので、実際は、努力や食べ物次第で何とかなったりするんですよね!
男の場合は特に身長が高いってそれだけで格好良かったり。

ノビルン口コミ効果

息子の場合は、運動をしているので、特に背が高いというだけで有利なだけに、頑張って食べていたりしていますが、やはり食事だけで背が伸びるかというとそうではない気がして・・・

牛乳はアレルギーやホルモンの関係もあるし、あまり積極的に飲ませたくなかったりもするので、カルシウムとマグネシウムの黄金バランスで補えるのが助かっちゃう。

今の時点で、息子は私とほとんど身長は変わらないほど、ここ1年ほどでぐんと伸びましたが、ダリンが成長期になったという膝が痛いとか、骨がミシミシいうとかそういうのはないんですよ。

まだ伸びしろがあるのか、はたまたバランスよく栄養を取っているから、無理に伸びていないのか、いいように取っています^^
あ、でも、中1の冬休み前の時点で、作った制服のズボンは裾をMAXまで丈を伸ばしたので、足は伸びてるんだろうな・・・(いいなぁ・・ボソッ。。)

カラダの作りは細いですが、やはり成長期にしかできないサポートをしてあげたいな~と思っています^^
はやくパパの身長に追いつかないかな♪

子供の成長期応援サプリ「ノビルン」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です