まろやかなピールローション

本ページはプロモーションが含まれています。

クチコミランキング第一位を獲得!角質ケアの決定版ピールローションをお試ししてみました♪

IMG_3164

ざらつき、毛穴、あらゆるお肌の悩みをお持ちの方にお手入れのいちばん初めにお使うアイテム。
顔をふき取った後は、ひじやひざに使っています^^

フラーレン規定値以上配合。
ビタミンC誘導体カクテル、ビタミンE誘導体TPNaも配合しています。

IMG_3165

肌を引き締める効果の高いAPPSを高配合しているため、毛穴の引き締め効果も♪

毛穴への効果だけでなく、APPSは真皮層まで浸透してしわへも働きかけてくれます^^

フラーレン高配合であらゆるエイジングケアが可能になっているので、ピーリングは乾燥すると敬遠していたエイジング世代にも安心して使える成分になっています。

IMG_3166

1度使用して、コットンが真っ黒!ということはありませんが、化粧水の浸透の違いと、ごわつきがなくなってきているのを実感しますが、ピリピリすることもなく、使いやすいので、刺激を感じやすい人にも、使いやすいピーリングになっています。

この季節はしっかりケアして、しっかり落としたいシーズンなので、美白ケアが浸透するよう、肌状態を整えてからスキンケアに励みたいと思いマース。

ピールローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です