LUSH(ラッシュ)天使の優しさ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

初ラッシュにして、lushラッシュ)にめちゃはまりそうな予感がしているともすけです(笑)
lush japan

いや~久しぶりに衝撃を受けましたよ!!
これぞ優秀コスメって感じ♪

ともすけがスキンケアで命を掛けている部分と言えば「洗顔」と「化粧水」。

その洗顔のベスト1になるかも?的な良さを感じたのが
LUSHラッシュ天使の優しさ

LUSH 天使の優しさ

これは、泡立たないタイプの洗顔料なんだけど、
実はともすけ泡立たない洗顔が大っ嫌いだったの。
なんか洗った感じがしなくてね。。。

でも、これはすごいね。
その考えが覆されましたよ(笑)

アーモンドの粉が入ってるようで、細か~いスクラブのようなんだけど、洗い終わったらものすごく肌がしっとりしてるの。

ちょっくら目に入るとゴロゴロしてイヤだなぁ・・・とか思いながらも、洗い流してから鏡を見てびっくり!

「色がシロくなってる~~~~~!!」

くすみが取れたっていうのかなぁ。
それに肌もすごくやわらかくなるの。

思わず、お風呂からでて、旦那に「触って~♪」ってお願いしちゃいましたよ。
(触ったけど?と切り替えされたのはともかく・・・(≧ヘ≦) )

洗顔は保湿重視よりも、汚れが落ちたっ!って感じが好きで、お気に入りははつかってみんしゃいよか石けん(石鹸)だったんだけど、これもいいねぇ♪

アットコスメで上位にいるだけのことはあるなぁって納得。
あまりに気に入ったので、ともすけママへのプレゼントに送ろうと思ってます♪

lush japan

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です