おいたちの小箱のメモリアル!

朝から、携帯を洗濯してしまったワタシです。。。
auの防水携帯は、cmのように濡れてしまっても大丈夫ということを身をもって体感したよ^^;

子供用メモリアル
おいたちの小箱
が届きました^^
歯が抜けた長男のために、何か歯を保存しておくメモリアルがないかな~と思って見つけたのが、おいたちの小箱。

これ、めっちゃいいよ!
出産祝いなんかにも、とても喜ばれると思う♪
娘の分も買ったんだけど、買って正解だったー!

おいたちの小箱口コミ体験談

おいたちの小箱、頼んだのはペーターといわれるやや大きめサイズのもの。
上下の2段に分かれていて、下の段に、母子手帳などの収納するスぺースがある桐箱です。

どうしても、子供のものって、あれもこれも取っておきたくなるから、大き目サイズがちょうどいい。

初めて切った髪の毛や、へその緒、生まれた時に病院でしていたネームの輪などを入れました。

長男は、抜けた自分の歯に、抜けた日付を書いて、嬉しそうに眺めていたよ。
お婿さんに行くときに渡してあげたいけれど、その年になったら、いらないって言われそうだなぁ・・・笑

初めて抜けた歯は、本当に小さくって、生まれて初めて赤ちゃんの時に生えた歯なんだよな~と思おうと、ママはウルウルしちゃうよ。

箱の表に名前を入れてもらえるショップもあったんだけど、あえて無地にしたくて、無地にできるショップで買ったの。

親からの初めてのプレゼントである名前は、自分たちの手で書いてあげたいなーって思ってね。

大きくなって、赤ちゃんの時のように、座った!立った!歩いた!と目に見える進歩はなくなっちゃったけど、1つ1つ大切にしていきたいな~


おいたちの小箱

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です