プラセンタサプリ エイジングリペア

本ページはプロモーションが含まれています。

プラセンタ業界NO1のスノーデン社製を使ったプラセンタサプリメントエイジングリペアが良かった!
エイジングリペアは、馬プラセンタにこだわったプラセンタサプリなの。

豚は1回の出産で10~12頭、馬は1頭なので、プラセンタの濃さが違うんだって。

アミノ酸含有量を比べても豚の296倍!

プラセンタサプリ エイジングリペア口コミ感想や評判・効果体験談

飲み初めて2週間ほど経つんだけど、速効性を感じたっていうよりは、じわじわ効果が出てるのか、飲み忘れると、朝起きた時に何か物足りない感じがしたの。

エイジングケアに必要な栄養素としてヒアルロン酸や低分子コラーゲンなど22種類が配合されてるからなのかな。

少しあれなのは、初回1カ月分8800円が980円でお試しできるんだけど、3カ月以上の定期購入の継続が必要なこと。

お値段的にみると、すごくお得に見えるんだけど、3回購入するって思うと、2万円ほどの出費になるし、ちょっと手が出しにくい・・・

最初から定期購入は抵抗があるので、通常購入の9800円でも購入できます。

ちょっとこの差がでかいかな^^;

どうせなら、5000円あたりで半額~とかで売ってくれるとうれいしなーと思ったり。

でも、肌がすべすべになったので、定期購入しようか検討中。
(が、そうなってくると、初回980円で購入しといたら良かったなーとか思ったヨ。。)

エイジングリペア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です