ヒートテックなど散財

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天大感謝祭またまた参加中です。
っていうか、ほんの10日ほど前の楽天スーパーセールで15店舗制覇したというのに、既に12店舗で買いものしてるワタシ。
よくまぁ、そんなに買いものできるもんだわと自分でびっくりしたり。

今回のお買い物は、掃除道具と子供たちへのクリスマスプレゼントがメインで、他にもショップジャパンでシャークスチームポータブルを買ったりしました^^

ショップジャパンは、楽天店もありますが、色々保障の面とか、その後のことを考えて、公式で買うようにしています。

三船夫妻がシャークスチームモップポータブルのキャラクターとして、CMしてるんだけど、何だかこの人たち憎めなくて好きなんだよね。

また届いたら記事にします^^

カゴメの毎日飲む野菜ジュース飲んでみたヨ口コミ感想・効果

前回のセールで買ってすごく良かったのが神戸レタスのヒートテック

ここのヒートテックは、デコルテ部分が広く開いているので、アウターの邪魔を全くしないの。

それでいて種類が豊富なので、もう何枚買ったか覚えていないくらい。

今回も、オフショルダーのタイプを2枚追加したので、届くのが楽しみです^^

薄着のおしゃれが楽しめるのも、ヒートテックがあるお陰だね♪

掃除道具が届き次第、大掃除を始めるぞ~!


楽天大感謝祭

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です