子供の写真で簡単にフォトブックを作成

vistaprintでジナンサンのフォトブックを作りました^^
産まれてから2カ月弱までの間、成長がめまぐるしいので、写真に残しておきたかったの。

産まれてすぐの写真と今の写真を比べてみると、むっちりお肉のつき方が違います♪

どうでもいいですが、妊娠中20kg増えて今なお10kg増のワタシ。

息子が5kgちょいなのを見て、この子2人分のお肉がついてるかと思うとゾッとします・・・

2人分も痩せれるのか?ワタシ。。

かなりむっちりなんだけどな~2人分・・・2人分。。汗

姫専用プラセンタドリンク口コミ感想・評判

さて、このビスタプリントですが、フォトブックだけでなく、名刺や住所などのスタンプやシールなども作れちゃいます。
はがきも作れるので、出産報告なんかにも利用しやすい!

フォトブックも、ソフトをインストールすることもなく、自分が選んでおいた写真をアップするだけ。

後はクリック1つで削除したり、順番を並べたりするだけとお手軽です^^

文字入れもできるので、生後●●日と入れてみました。

お値段も良心的で、一番値段が変わるのが配送。
以前、このブログの名刺と住所録のシールを頼んだ時はすぐに使うわけではなかったので、ゆったりの配送を選択したので、配送料が安く済みました。

今回は、すぐに作成してお盆休みに持参したかったので、エクスプレス(3営業日)で頼んだので、配送料が高めになりました。

予算や都合に合わせて選べるのも便利です^^

エクスプレスは、オーストラリアからの配送にも関わらず3日ほどで着きました!

発送は注文したその日に発送してくれていたので、とても速かったです♪

フォトブック
初回購入キャンペーン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする