膝や関節の痛みにはグルコサミンやコンドロイチンよりコラーゲン!

年末、お休みに入る前、大掃除と赤ちゃんのお世話から右腕と膝の関節の痛みが酷くなり、病院に駆け込みました^^;

診断結果は、関節痛と首の椎間板ヘルニア!
腕が痛いのに、首のヘルニアとはびっくりしましたヨ。。

病院では神経痛を治めるために、メチコバール(ビタミンB12)と痛みどめのロキソニンテープとロキソニンを処方されました。

フローレスUC・Ⅱ口コミ感想や効果のクチコミ評判

関節痛には口コミ評判がよかったフローレスUC2
(フローレスUC・Ⅱ)を試してみましたが、効果があったのか、2週間たった今、ほぼ痛みもなく生活できているので、同じ悩みの人のために書き留めておきます。

フローレスUC2は、あのハーバード大学の研究素材のコラーゲンとアーユルヴェーダの知識がつまったサプリメント。

フローレスUC・Ⅱ口コミ感想や効果のクチコミ評判

—————————————————————-

  フローレスUC2 価格:4900円

—————————————————————-

ひとえにコラーゲンといっても、20種類以上の型があるらしく、美容にはⅠ型が、関節を構成しているのはⅡ型のコラーゲンなんだけど、関節のコラーゲンの20%はⅡ型コラーゲンでできていて、よく言われるグルコサミンやヒアルロン酸はわずか4%。

単純にグルサコミンやヒアルロン酸を取るよりも、Ⅱ型コラーゲンを取る方が倍効果があるってことだよね。

さらにその2型コラーゲンにも変性と非変性があるようで、効果がある世界唯一の非変性2型コラーゲンがこのUC2。

アメリカでは5個も特許を取ってるんだとか。

さらに、3000年以上の歴史を持つ伝承医学のアーユルヴェーダで、関節の痛みに使われ、ひざへの有効成分が約15倍の含有量の5-LOXINがプラスされてるの。

さらにさらに、定番のグルコサミンとコンドロイチンがプラスされて1箱4900円というお値段も嬉しい限り。

人それぞれ効果がある原料は変わるかもしれないけれど、ワタシには効果があったので、膝や関節に悩んでる人に試してみて欲しいと思います。

コスメマニアともすけ散在記録
アニマルフットウォーマー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です