口コミ1位のモイストゲルプラス

本ページはプロモーションが含まれています。

あの口コミサイトのオールインワン部門で1位を獲得したことがあるオールインワンジェル【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラスをお試ししてみました♪

4572円が初回半額の2286円でお試しできたの♪

定期購入だから好きではない購入方法なんだけど、購入回数制限がないので、電話かメールで休止をすれば、1度のみでも半額で購入できるみたい。

1回のみの場合は、定価ですが、送料無料+全額返金保証なので、どちらでも買いやすいのが嬉しい!

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス口コミ体験談・感想
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 4572円→2286円(初回半額)

*定期購入ですが、購入回数制限がありません

雑誌で見かけて気になっていたリ・ダーマラボ モイストゲルプラス。
このゲルは、自活保水力という自らが潤う力をアップしてくれるオールインワンなの。

2週間で100%の人が変化を実感するっていうんだからものすごいよね!!
口コミで1位を獲得するのも納得です。

確かに、1、2週間使っていると、これだけ紫外線を浴びているのに、乾燥がなくて、いつもは日焼け止めを塗ると伸ばしにくいのがスルスル伸びるようになった気がするんだよね。
キメが整ったから?って思ってるんだけど、違うかな~

暑いので、スキンケアもこれ1本で終わるのが、重宝しています^^

(夏休みで横やりが多いのもスキンケアが手抜きになる理由だったりw)

保湿力も高くて、物足りなさもないので、どんどん自活保水力がアップするように頑張りまーす!

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です