ナールスネオもリピート!

ディープインパクトのナールスピュアに続き、エイジングケア集中美容液ナールス ネオ(nahls neo)もリピートしました!

ナールスピュア口コミ効果感想・評判・体験談

ディープインパクト ナールスゲン配合
ナールスピュア(nahls Pure)化粧水 価格:6048円⇒モニター価格3888円
ナールスネオ(nahls neo)美容液 価格:9720円⇒初回限定6480円円

ナールスピュアを愛用中で、美容液ナールスネオも一緒に使うことで相乗効果が得られるかな?と思って使っています。
化粧水のナールスピュアをお安く買いたい人はこちらのページから買ってはダメです。
アンケートに答える必要がありますが、こちらのモニター価格がほぼ半額と激安なのです♪

ナールスネオも、初回限定9720円が6480円と30%OFF程でお試しすることができるんですよ!
ナールスネオ口コミ効果・感想体験談

ナールスピュアも、ナールスネオも、ナールスゲンが配合されていて、このナールスゲンは、日経新聞にも掲載されていた成分。
日系によるとナールスゲンは、皮膚細胞に投与すると、コラーゲンが3倍近くに増えるという記事を見て、母も私も継続的に愛用しています。
(私はたまに浮気しますが、母は一途に使ってますよ)

ナールスゲン・ナールスネオ口コミ効果

ナールスネオは、世界初!ネオダーミル、ナールスゲン、プロテオグリカン、ダエダリンAを同時に配合したとして、パリで金賞を受賞したいるそうです。
ナールスネオは、通常のコラーゲン分子よりも小さいと言われる低分子コラーゲンよりも小さいので、肌への浸透もとてもよく、肌なじみが言い分、正直コスパが良くない気が・・・
(だってぐんぐん浸透しちゃうんだもんw)

でも、ナールスゲンも、ナールスネオもすっと浸透してなくなる感触が何とも言えずに好きだったりもするんですよね。
超しっとり派が好きなワタシでも、さらっとしているのに物足りなさを感じないのはすごいと思うんだよね。

またきっとリピートするんだろうな~と思ってしまうナールスシリーズでした。

ナールス ネオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です